まいにちネコネコ

30代独身女性と猫ちゃんの日記

シャインマスカット食べる

早速書くのサボってしまった

すぐ忘れる。

 

昨日は猫がいつもよりだいぶん早く起きてご飯ください!!!コール

仕方がないので起きてご飯出したら、まるで一週間ぶりにご飯食べましたぐらいの勢いで食べる。

そんな早く食べたらエーするで(吐くの意)というも早食い。

吐く。

普段はチマチマ食べたがるのに、たまにびっくりするぐらい早食いするのなんだろうか。

前は自分のベットから降りて、わざわざ人間の布団に吐くという暴挙に及ぶ。

出勤前のわたしちょっと泣いた。

絶対横取りしないからゆっくり食べて欲しい。

 

今日は寒かったみたいで布団に入ってきた。

あったかくてふわふわ柔らかくて幸せ。

暗くて全然わからん。

 

母がシャインマスカットを買ってくれたのでこれから食べる。

嬉しい🤗