まいにちネコネコ

30代独身女性と猫ちゃんの日記

かき揚げ作った

あんだけ張り切って始めたブログ、早速連続でサボり続けてしまった

普通に猫と遊んでるのとゲームのし過ぎで忘れてた。

毎日書こうと意気込むのが良くない。

適当にやっていこ。

 

猫さん毎日元気。

自己主張激しめなので、要求があるとすごい騒ぐ。

ドア開けて!おやつ食べたい!ご飯食べたい!遊ぼう!!!!

トイレとか風呂などのプライベート空間に入ると、今まで寝てたのにドアの前でナワンナワンミャウ~ンと呼びかけてくる

寂しいのかな。

いいからさっさと出ろ!感が強くて愛らしくて可愛い。

あんまりにもずっと喋ってくるからつい急いで出てきてしまう。

でも出てきて部屋帰ったら興味なし。

なんだそれツンデレか?

 

これは可愛いおケツ。

 

人間は初かき揚げを作ってみた。

You Tubeのプロの料理人の人なのかな。真似して作った。

油の中に具材入れてシャーってかき混ぜて形整えるやりかた。

手付きがプロっぽく見えて満足。

サクサクで美味しかったけど、やたらデカくて普通に胃もたれしてる。

年齢のせいか?